きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

クッキー出来ました😊

2024-08-10 15:51:00 | きみぱん
昨日は、クッキーを焼き上げたあと、さて袋詰めだわ〜と、包装用の袋類の入っているケースを探してみたけれど…無い‼️無かったのです…その、袋が😳
いつも使っていたので、あったはず…なんだけど、どれもこれも残り数枚しかなくて、それから『買いに行かないといけないんだ』ってことになり、立川のプロパックまで行ってきました😅
所沢にもプロパックはあるんだけど、場所が変わってから、店舗が小さくなって、扱う商品が少なくなっていて、以前一度行ったんだけど、欲しいものは全くなくて、何にも買えずに帰ってきた事があったので、今回は最初から立川のプロパックへ…
いつもはネットショップで買うところを、せっかく来たから、と、袋を止めることに使っていた、カラータイの売り場へ行ってみたら、『在庫処分(廃盤)』って書いてありまして…
えええ😳😳😳‼️
このカラータイ、無くなっちゃうの⁉️
心配になり、会計の時に店員さんに聞いてみたところ「このカラータイを作っている会社が廃業されたとかで、すでに各店舗に残っているものが無くなればお終いです」と、あっさり言われてしまったのです…
うちのトレードマークのようになっていた、このカラータイ、残念だなぁ…😢
昨日買い占めてきた、各色の合計2000本のカラータイが無くなれば、また何か探さないといけなくなる…困ったなぁ…と思う次第です😭

さて、こうして買ってきた袋に詰めて、原材料と製造主のシールも貼って、クッキーとフィナンシェが完成しました❣️
今度の営業日の12日から販売いたします❣️
今回は、5種類の詰め合わせのクッキーは、700円、1種類のみのクッキーは、それぞれ500円にて、フィナンシェは、250円にて販売します❣️
是非是非よろしくお願い致します😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の営業日にクッキーを販売いたします... | トップ | 本日は完売致しました‼️ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。