きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

明日は『キノコシチューデニッシュ』焼きます‼️

2023-11-01 20:53:00 | きみぱん
こんばんは😊
昨日と今日は、久しぶりの連休、しかも、何の予定もない連休だったのですが、何の予定も無いとは言いつつ、リンゴ煮たり、カレーパンの中身作ったり、夕方からは明日の仕込みしたり、とまぁ、それなりにはあったんだけど、にしても、昨日は本当に何も無かったからなのか、本当に心身ともに究極に疲れていたのか、分かりませんが、ほぼ一日中、寝ていました…😅
おとといの夜は、初めて明太ポテトフランスがたくさん残ったので、たまたまLINEで話していた娘のところへ持っていくことになり、帰ってきたのが10:00過ぎに。
で、お風呂沸かしている間に、寝落ちして気づいたら朝…😳
最初は、朝なんだか夜なんだか分からず、ただボーッとすることになり、やっと今が朝、ってわかってからは、お風呂に入り、朝昼兼用のブランチを食べ、洗濯を干しに二階へ上がって干したあと、ふらふらとベッドへ🛌
んでまた16:30ごろの来客で起き、そこからは、おとといの営業の片付けが何にもされていなかったので、片付けをして、翌日は買い物に出なくていいように、夜に買い物に出かけ、夜は夜でちゃんと寝られる、という、こんなにたくさん寝た1日を過ごしたのなんて、何年ぶりかしら…ってくらい寝てました😅
寝だめができたらいいのに、と思うくらいよく寝て、今日は随分元気になりました😆
昨日までの私、本当にヘトヘトだったからね〜

で今日は、ちゃんと8キロ強の紅玉を煮て、明日のアップルリング🍎の用意も万端‼️
カレーパンのフィリングも煮て、ピザソースも作って、こちらも万全‼️
早寝をして、明日を元気に過ごせるよう、努めたいと思います😊

明日とあさってのデニッシュは、1年ぶりの『キノコシチューデニッシュ』の予定です‼️
また明日になれば忙しくて投稿できないかもなので、今日のうちにこちらにださせて頂きました‼️
アップルリング🍎も、たーっくさん作る予定なので、皆さん是非来てね〜😊お待ちしてます🥰

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残ってまーす💦 | トップ | 11月の予定です❣️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも美味しいパン有難う御座います❤️ (sai)
2023-11-02 09:45:30
おはよう御座います。いつも美味しいパン有難うございます。いつも食べ過ぎてしまいます。
最近のお気に入りは、ベーコンフランスです。
ベーコンとチーズとたっぷりの胡麻…美味しい😋
ところで、11月の予定は、ブログにアップされていますか?探してます?
返信する
Unknown (きみぱん)
2023-11-02 13:57:37
こちらこそ、いつもありがとうございます😊
実は、店頭でお渡し始めたのが10月の末でしたが、配ったことですっかりこちらに載せるのを忘れておりました…すみません💦
先ほど、営業カレンダーを載せましたので、ご確認ください‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。