まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

11月30日のランチメニュー

2018年11月30日 09時14分23秒 | メニュー
いよいよ11月も最終週となりました。。

ハロウィンから1か月もあっという間ですね
寒さも駆け足でやってきてしまったようで、もうこたつの誘惑に負けてばかりの毎日です

お客様の中にはお風邪をひいてしまった方もけっこう多くて最後の1か月
体調ばっちりで過ごしたいですよね

今日のメニューは



「デミたまハンバーグシチュー」
もちろんお約束の月末メニューのこちらです
パンでもごはんでもイケるすうぷ屋のハンバーグ
まだお試しでない方はぜひ一度

そしてランチセットは



「鶏と根野菜の和風生姜煮バター醤油風味&聖護院だいこんのポタージュ」

今週は久しぶりに予定のないオフだったので、筑前煮を作って食べたのですが
これがなんだか美味しく感じて
今週ははやし農園さんの聖護院だいこんのポタージュが先に決まっていたので、筑前煮に生姜とバター
でしっかりおかずに仕上げました
れんこん、にんじん、ごぼう、里芋、しいたけ、大根と根っこのお野菜がたっぷり

この時期根野菜は摂っておきたいですからね

今日もお腹から温まってくださーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日のランチメニュー | トップ | 12月1日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿