まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

6月29日のランチメニュー

2024年06月29日 08時25分11秒 | メニュー
6月もいよいよ最終週。。
昨日はびしょ濡れの出店となりましたが、今日はまた曇りなのに気温は高くなりそう
今日はまた冷たいポタージュにしましたよ

今日のメニューは



「デミたまハンバーグシチュー」

月末のお約束メニューですが、やはり暑くなると若干人気は落ちます(笑)
でも必ず月に1度はハンバーグを食べる!!というお客様がいらっしゃるので外せません
とろーりチーズのトッピングと今日はパンもご用意してますよ

そしてランチセットは



「タンドリータルタルチキン&冷たいにんじんのポタージュ」

すうぷ屋のタンドリーはヨーグルトとスパイス、それにタイ料理で使うエビ味噌やナンプラーも漬け込みタレに使っています。
タルタルにはピクルスの代わりに自家製らっきょうを
ようやく安定してきたにんじんのポタージュと一緒にどうぞ

今日もしっかり食べてくださいね

今日のコウタ



やっとお散歩もできるようになったので、車でおでかけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日のランチメニュー | トップ | 7月6日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿