まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

青色申告

2008年11月26日 02時34分30秒 | ブログ

今日はランチ営業のあと、2度目の「青色申告会」の相談会へ。

まったく簿記の経験のないすうぷ屋は何度か受けた講習会の資料を片手に、見よう見まねで

帳簿を作成。

申告会の方はみんな優しくて、いろいろアドバイスをいただいてなんとか合格点をもらって帰ってきました。

といってもまだ1月分の帳簿しかできてない

大丈夫かしら。。。

そのあと買出しをして帰ってきてから仕込みを始めたもんで、まだコトコトやってます。

今週は「ハンバーグウィーク」なので(勝手に決めただけですが)コトコトに時間がかかるんです。

でも、みんなハンバーグ喜んでくれるからがんばろうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー場出店 | トップ | 11月26日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿