まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

6月30日のランチメニュー

2022年06月30日 08時33分03秒 | メニュー
こんなに早く梅雨明けって
先週は朝の準備中、キッチンがものすごい暑さになってしまい出動前に軽く熱中症ぎみになってしまったので
それ以来エアコンを稼働しつつ準備中です
みなさま、くれぐれも水分補給を忘れずに
営業中もたまにマスクを外させていただいくと思いますが、どうぞご了承くださいませ

さて6月も最終週
なので今日のメニューは



「デミたまハンバーグシチュー」

今月ももうハンバーグかー、、早いなあ
暑くなるとコトコト煮込んだハンバーグ、みんな食べたいかなぁと思うのですが
すうぷ屋ではずっと不動の人気メニューです
とろーりチーズのトッピングももちろんご用意してます

そしてランチセットは



「タイ風レッドカレー&ヴィシソワーズ」

すうぷ屋レッドカレー、けっこう辛めなので大好きな方もいるのですが食べられない方もいるので
だいたいみんな大好きハンバーグの時に登場します
赤唐辛子の辛さ、ココナッツの甘さ、エビ味噌のコクがなんともいいバランスなんですよねー
今回は今の時期しか出ない生のヤングコーンを仕入れたので使いました
パクチーはお好みで

もうずーっと暑くなりますので(笑)しっかり食べて熱中症には気をつけてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日のランチメニュー | トップ | 7月7日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿