まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

11月26日のランチメニュー

2010年11月24日 10時03分18秒 | メニュー

いきなり寒くなってきたなぁ。。と思っていたら、早いものでもう11月も最後の週となっていました

今年のハンバーグも残すところ、あと2回ですね

Photo

「デミたまハンバーグシチュー」

もちろん本日もとろーりチーズご用意してます

そしてランチセットは

Photo_2

「鶏挽肉のスパイシー炒め&ミネストローネ」

ハンバーグが肉食系ならば、こちらはヘルシーに野菜たっぷり

脂肪分の少ない鶏挽肉をチリ、カレー粉、クミン、パプリカなどのスパイスで炒めました。

ミネストローネにはお野菜たっぷりです

そして来週からはいよいよ12月。

今年もクリスマスケーキの試食&予約受付をしますので、どうぞお楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日のランチメニュー | トップ | 12月1日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿