去年からAMAがサウンド・エンジニアと兼業して
ポスターやフライヤーの製作も手がけている。
俺もアイデアが浮かんだ時には口出すんだけど
ほとんど本職のAMAにお任せしてます。
ポスターに関してはマネージャーが一番うるさいね。
俺は和物が好きなんで歌舞伎や落語タッチになるし
AMAは色を含めたデザイン重視になりがちかな。
一目見てロックン・ロール・バンドのライブ・ポスターと
判らなければいけないというマネージャーの希望とは
かけ離れている事があるらしいのよ(笑)。
郵送したり店に貼ってもらう側からしたら一理あるね。
そんなマネージャーも納得の一枚がこの曼荼羅ポスター。
四人工のドラマー宮田のワイフがカメラウーマンなんで
前回の四人工ライブを撮影してくれた中の一枚。
その写真をAMAが今回のライブ用に製作したものだ。
ランブリングスは写真など題材になるものが殆ど無い。
過去に2人ほどランブリングスをモノクロで撮ってくれてた
プロのカメラマンさんもいるにはいたんだけどさ。
俺が休んだりしてる間に疎遠になっちゃったな。
前に友人のカメラマンが久し振りにライブ来てくれて
カメラのファインダー越しに俺を見ていたら
バンドマンというより修行僧みたいだったと言われたっけ。
ポスターやフライヤーの製作も手がけている。
俺もアイデアが浮かんだ時には口出すんだけど
ほとんど本職のAMAにお任せしてます。
ポスターに関してはマネージャーが一番うるさいね。
俺は和物が好きなんで歌舞伎や落語タッチになるし
AMAは色を含めたデザイン重視になりがちかな。
一目見てロックン・ロール・バンドのライブ・ポスターと
判らなければいけないというマネージャーの希望とは
かけ離れている事があるらしいのよ(笑)。
郵送したり店に貼ってもらう側からしたら一理あるね。
そんなマネージャーも納得の一枚がこの曼荼羅ポスター。
四人工のドラマー宮田のワイフがカメラウーマンなんで
前回の四人工ライブを撮影してくれた中の一枚。
その写真をAMAが今回のライブ用に製作したものだ。
ランブリングスは写真など題材になるものが殆ど無い。
過去に2人ほどランブリングスをモノクロで撮ってくれてた
プロのカメラマンさんもいるにはいたんだけどさ。
俺が休んだりしてる間に疎遠になっちゃったな。
前に友人のカメラマンが久し振りにライブ来てくれて
カメラのファインダー越しに俺を見ていたら
バンドマンというより修行僧みたいだったと言われたっけ。