夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

御盆に再会

2023-08-17 | Weblog
亡くなった人達が沢山、夢に出て来て目覚め体がひどく重かった。

体に力を入れていたようで軽い筋肉痛もあり笑。

いくらお盆とは言えここまで多数の出演キャスト登場は経験がない。

一人一人を、そこまで意識していなかったのに不思議なもんだね、、、。

夢の中で誰一人として俺に話かけて来なかったけど

会いに来てくれたんだと勝手に解釈し線香を焚きました。

何年経っても「いとおしい」人達。

また寂しくなったよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号 | トップ | 日々。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏戯言)
2023-08-17 20:01:08
残りの人生を一緒に過ごしませんか?
返信する
Unknown (Ms.K)
2023-08-19 19:13:44
金さん、まだ死ないっつーの!お分かり??
返信する
Unknown (真菜)
2023-08-21 02:45:04
お見事にイカれてますね。
blogコメントに書き込んだらダメなやつだから。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事