夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ラスト・ライヴ

2023-09-11 | Weblog
10月28日(土)千葉の老舗の店Musicians Paradise Jamでのライヴが

ランブリングスの2023年のラスト・ライヴになる予定でしたが

12月16日に同じく千葉のLIVE HOUSE ANGAからオファーあり。

本来は毎年12月はランブリングス・ライヴはやらないんだけど

メンバーのスケジュール調整が出来たのでラストはアンガでやります。

スペシャルな共演者にも出てもらう予定です。

皆さん、お楽しみに!

詳細決まったらアナウンスしますね。

残暑の中で年末の話しなんて1年経つスピードたるや。

たまらんね笑。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STONES NEW ALBUM | トップ | 四季折々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川田)
2023-09-11 23:11:04
ランブリングスはタフなバンドですね。
キャリアを誇示しないしライヴをやり続けていく姿勢をリスペクトしてます。
Unknown (ファン)
2023-09-22 23:43:05
久し振りにブログ拝見したらタイトルを見てビックリしましたが安心しましたw
いつかまたランブリングスのライブが見られますようにと遠方より活躍お祈りしてます!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事