マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

栗の芽

2023-03-18 | Weblog

近所にある栗の木。
去年、大粒の栗を沢山拾わせてもらいました。

桃栗3年、本当にそうなのかな?
なんて、話していたら、ネットで育て方が出ているよう。

やってみようかー、って話していたのは昨秋の事。

先日娘宅に行ったら、あらら、しっかりと芽が出ているじゃない。

昨日行ったら、あら、見事に葉っぱが出てる。



さてさて、これからどうなっていくのかな?
興味しんしんであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行支援が延長ですって | トップ | 京都ひとり旅  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事