マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

オオムラサキを観てきました

2017-07-11 | 道内をあるく
先日の道新に、オオムラサキが羽化しているとの記事が載っていました。

昨日、殿が観に行こうって。

オオムラサキは日本の国蝶なのであります。
栗山町の施設で、大切に育てられていました。

まだまだ沢山ではありませんが、ひらひらと飛び交っており、
じいっとカメラを向けている人もいて。

私など、なかなかうまく撮ることができませんが、
なんとか撮してきました。


その後、ユニのガーデンと温泉に入って、暑い日が終わりました。


今日も気温30度。
なにもしたくないです。

水害があわれた方々は、この暑さでお気の毒としかいいようがありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんば競馬を初めて観た | トップ | 息子が直してくれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内をあるく」カテゴリの最新記事