マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

フェリー予約の日程を間違えた

2018-10-07 | Weblog
殿は、9日に岩手県に向かう。

高退教のイベントで、どうやら遺跡などの見学会
らしく、北海道から5名くらいの参加者があるみたい。

その後、秋田の実家に寄って来るらしい。

今まで、行くたびに大学やら、高校やらの同級生に
声をかけていたが、今回は中学時代の同級生に声を
かけて、実家のお寺に集合と決めたみたい。

いつまでお山の大将気分のつもりかねー。

で、10月9日の苫小牧発のフェリーの往復チケット
の予約を頼まれ、先月9月2日にインターネットで
申し込んでいた。

ところが、今日になって、予約のプリントに書いて
あるのは、9月9日とあるって。

私が日程を間違えて予約してしまったらしいわ。

実際には、9月には行かなかったので、結局キャンセル
ってことね。支払いを済ませてなくてよかった。

プリントした時点で、気がつくべきなのに、殿も
今日まで気がつかなかった。

改めてネットで予約し直し、一件落着となった。

今日は、歳はとりたくない気分であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風での被害が | トップ | 美術館で工芸品を見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事