マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

雪運び

2023-02-26 | Weblog

業者に依頼していた雪庇落としは、今年は2度。
住宅と車庫との通路は背丈よりも高く積もり、
とても裏に行くことはできません。

去年は一度も雪運びをしなかったのに、今年は
俄然やる気が出ました。
スノーダンプにもっこりと盛り上げて、近くの
公園まで引っ張っていきます。



押して行くよりも、引っ張って行くほうが腰の
痛みがちょっと楽かな?

これを午前に5回、午後から5回運ぶと、やや
4000歩達成となります。

一日4000歩の目標が、ただ歩くのとは気分が
違いますね。

2月になってから、あまり降らなかった雪も、
今朝は30センチほど積もっています。

あのうず高く積もっていた雪庇落としした固い
雪も山も、もうちょっとで解消となりそう。

もう大雪とならないことを願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝の痛みは | トップ | 旅行支援が延長ですって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事