しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

私には夢のような「脱原発革命」が東京で起きようとしている!

2014-01-28 | 政治・経済・未来大好き!
私には夢のような「脱原発革命」が東京で起きようとしている!
*細川氏の街頭演説を聞いてみよう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akyoya)
2014-02-08 14:31:05
”自民党等の基礎票”で舛添圧勝という”世論調査”結果があちこちで出てるって言いますが、過去には有名人が出馬すれば、基礎票なんて関係なく当選してました(横山ノック、そのまんま東は無所属)。細川落選なら、不正選挙は間違えないと思います。なんか、こんなインチキが通る日本に、もう生きるのが疲れました
返信する
akyoyaさん (しら)
2014-02-08 22:44:33
選挙演説では見事に人気に明暗があるようですが、誰も耳を貸さない人が当選するなら,不正選挙の疑いあり。選挙では国民は裏切られ続けていますね。3.11以降、この国の暗部が明るみに!もう少しましな国だと思っていたけど、それは錯覚だったのかもしれません。特に原発問題の現実は,あまりにも恐ろしい。騙される人にも罪はある!と云っている小出さんに同感です。
返信する

コメントを投稿