しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

冬のケンタッキーおじさん。(2/12*月)

2018-02-12 | 食べもの大好き!


北陸は明日まで寒波再来で雪模様。
今日は祝日でしたが仕事の打合わせに出かけてきました。
工事中の店内で打合わせ、足は冷たくて凍えました。
でも北陸に住んでいるとそんなことは当たり前。
自宅の部屋の中でさえ、足が冷たくなって寒いのですから。



建築屋さんとの打合わせ後は、
場所を変えて、また別の案件の打合わせ。
全部が終了して帰りにこのおじさんが目についたので、
骨付と骨なしを2ピース(250円×2)買ってみました。
このおじさんが日本に上陸してもう長いですが
お店があちこちにあるところをみると、
根強いファンがいるのでしょうね。
私がいた間でもお客さんが次々に訪れていました。
主婦からみると、この味と量では
お値段がちょっとお高い気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿