しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

県庁での打合せ。(2/6*月)

2017-02-06 | 普正寺の森河川工事対策委員会


2月の今日の空はグレー。今日はお仲間たちと県庁に出向いて、
私たち日本野鳥の会石川の定例探鳥地でもある森の調査報告を聞きました。


まずはお仲間たちと6名で簡単な事前打合せ。


報告内容の説明を聞いてから質疑応答させていただき、
最後に私たちから具体的に残してほしい場所や
湿地づくりの提案などを伝えました。

このあと、場所を移動して
今日の確認と今後に向けての話合い、
そして少しのリラックスタイム。
みなさま、今日もご苦労さまでした!何事に向かうにも、
仲間がいるということは楽しく心強いものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿