しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

米国公演・大阪がれき焼却灰埋め立て3案について。

2012-05-10 | 原発関連ニュース
5月9日 米国公演・大阪がれき焼却灰埋め立て3案について
「どんな形でも受け入れてはいけません」小出裕章(MBS)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東電が許せない! (kawasemi)
2012-05-10 21:57:43
>日本の政府、マスコミが、様々な情報を流してきた
>わけですけれども。その情報が、世界で流されてい
>る情報と乖離があった
政府は海外向けと国内向けと異なる情報を流していたのだ。
どうして国内向けの情報はウソを言う必要があったのか? 結局時間をおいてチョロ・チョロと事実を報道したようだが、地元民にとっては初期活動がその分遅れた。迷惑しているのは地元民である。
東電は誠心誠意、地元民に詫びた形跡が感じられない。心の中ではあの災害は津波のせいと思っているようだ。
返信する
kawasemiさん (しら)
2012-05-11 09:12:23
政府に優遇され続けたきた東電は腐敗しきっていますね。
自分たちがどんなに大きな犯罪を犯してきたのか、
まるで理解できていないようです。
まるで砂上の城に住む幽霊のようです。
返信する

コメントを投稿