しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

鹿児島2。(8/25*土)

2012-08-26 | 旅行大好き!
*桜島にかかる雲。鹿児島では、
 ダイナミックな空の雲に惹かれて、とにかくよく見とれました。
 普段から雲は好きでよく空を見上げるのですが、ここは格別でした。
 そんな私が見上げた空の雲の写真を紹介します。








*夕暮れの蒼い雲。




*鹿児島の先っちょにある開聞岳(かいもんだけ)。
 今回、初めて存在を知りました。


どれだけ見ても見飽きない美しい夏の雲の表情でした~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の変化! (kawasemi)
2012-08-26 21:49:52
しらさん
雲はこんなに変化しますか
私が見上げる雲は主に入道雲しかしりません
これから注意して観察します
今日現地にいたら大変な風に遭遇ですね
返信する
kawasemiさん (しら)
2012-08-26 22:38:39
森が多い鹿児島だから?雲がとても印象的でした。ほんとに旅に出ても悪天候だと閉口してしまいますね。今回もお天気には恵まれて、雨も楽しめる程度で助かりました。しかし、鹿児島の街を歩いていると桜島の砂が目に入って痛かったです。
返信する

コメントを投稿