しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

「福島原発の現状と自然エネルギーの可能性」

2011-03-29 | 原発関連ニュース
今、全国から引っ張りだこの田中優さんですが
金沢、野々市での講演会が急遽決まったようです。
原発の今の状況がとてもわかりやすいです。
また、この震災をきっかけに、
夢のある未来を築いていけるチャンスでもあります。
お近くの方はぜひぜひ、
多くの人を誘って聞きにいきましょう!
そして、不安な状況の中、みんなでつながっていきましょう。

*私たちにはできることがいっぱいあるよ。
 希望を持って前に進みましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テーマ:「福島原発の現状と自然エネルギーの可能性」
日 時:4月7日(木)18:30開場、19:00~21:30講演
場 所:野々市文化会館フォルテ 小ホール
定 員:300名
参加費:1000円(余れば義援金として寄付します)
主 催:田中優さんの講演会実行委員会

尚、昼間しか参加できない人の為に昼間の講演会もあります。
日 時:4月7日(木)13:30~15:00
場 所:KAPO(カポ)兼六駐車場近く山越ビル2F
定 員:40名
参加費:1000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿