しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

玄米&有機野菜のランチ。(10/29*木)

2015-10-29 | 食べもの大好き!


今日は車の点検日だったので金沢の郊外まで行って来ました。
ちょうど後輩の事務所の近くだったので
一緒にお昼ご飯を食べました。
選んだお店は、お知り合いがやっているランチが美味しいお店!
私はおまかせプレートを注文。ここは玄米&有機野菜のランチです。


後輩は豆カレー(デザート付き)を注文しました。
久しぶりにゆっくり会ったので、あれこれ話が弾みました。

このお店の店長さんもオーナーもお知り合いなので
久しぶりの会話も楽しかったです。政治話も多かったけどね。



お店には、フェアートレードの商品が処狭しと並んでいて
いつも見ているだけでも楽しいお店です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿