Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

1日の事

2019-02-02 22:54:24 | 日記

31日から1日にかけてですが、

ようやく雪が降りました。

仕事するうえでは非常に迷惑ですが、やはり雪の景色は大好きです。
雪が降ると音が全く無くなるのが本当に好きなんです。

おまけ 同じく31日早朝と1日早朝は天体ショーでした。

上から木星・金星・月。
1日の早朝は、時間的に一番月と金星が接近した時だったようで。
木星は双眼鏡でも縞模様が見えたようですね。そこまではしなかったので、ちょっと惜しかったな…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクション | トップ | お買い物 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2019-02-03 20:52:38
こちらは雪降りませんでした。昨日今日千葉に行つて来ました。養老渓谷辺りは雪残ってましたね。立ち寄ったお寺の節分会で豆まきの豆ゲットしました。
返信する

コメントを投稿