Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

B1リーグ 千葉vs秋田・渋谷@千葉

2020-01-29 23:40:09 | スポーツ

1月15日と29日はB1リーグ戦へ。
自宅から30分で行けるので、非常に便利です。



1月15日はノーザンハピネッツ戦。
千葉・渋谷・栃木以外のチームは初でしたが、とても新鮮でした。


本日29日はサンロッカーズ戦。入口でジェフィがお出迎え。
サンディグッズを買う予定でしたが、サンロッカーズグッズは販売しておらず。残念!!

試合前にコービー ブライアントさんの追悼の黙とうが。



この試合のハイライトでは多く自分が映っていました。
帽子にマスクで逆に目立ってしまいました…。

この2チームの試合は良く見ているので、知っている選手が多くて面白かったです。
個人的には渋谷No.2のセバスチャン・サイズ選手を観たかったですが、この日はベンチ。座った席の近くでリラックスしていました。
観衆も6000名を超えたし凄いですね。

ジェッツが調子を取り戻しましたね。個人的にはサンロッカーズに勝ってほしかったですが。
今シーズンはもう1試合くらいは行けるかな?できれば89ersの試合に行きたいですね。

さて、これでバースデーウィークまでのお出掛け予定は終了。
ちょっといろいろなニュースが気になりますが、とにかく自分は体調を崩さないように万全を期して準備をしていきます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形仙台2020 | トップ | 季節外れ? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2020-01-31 15:29:58
出来るだけ人混みに行かないように!
手洗いうがいを忘れずに!!
返信する

コメントを投稿