Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

プチトレラン@坂田ヶ池

2020-09-25 22:47:18 | スポーツ

先週の事ですが。
意外と近くにプチトレランコースがあったので載せておきます。

成田にある坂田ヶ池総合公園です。自宅から約30㎞と、こんな近くにこんな場所があったんだーという感じでした。


池を中心とした周回コース約2.5kmの前半はアップダウンが多い林間コースで、

後半の坂田ヶ池周辺は吊り橋もあるコースで、1周まわるだけでも十分に楽しめます。
この公園にはキャンプ場やシャワー設備もあり、家族連れの方も多くいらっしゃいました。
普段なら楽に走れる10kmもここではかなりハードに感じるほどでした。
近くに銭湯もあるし、今度またトレーニングに来てみよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグルスVSファイターズ@楽... | トップ | 29日のお休み »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2020-09-27 21:05:40
近場でも、いい場所有ります。気が付かないだけ!!
返信する

コメントを投稿