Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

今日の料理

2012-10-25 23:25:38 | 食・レシピ

火曜の事ですが、出かけなくなった事もあり、ちょっと面倒なものを、と思って。

Cimg9635

ラザニア。ミートソースの間は、パスタではなくワンタンの皮を代用で使いました。

さて、次週は岩木山の予定ですが・・・。

また天候が悪く、今回も予定変更を余儀なくされそうな・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお客様 | トップ | 那須小旅行① 那須岳 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山行き 天気悪くなりそうなら止める様に!くれぐ... (ふもひ)
2012-10-27 22:26:30
山行き 天気悪くなりそうなら止める様に!くれぐれも強行しない様にして下さい!!!
返信する

コメントを投稿