Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

寝込んでいます~ブタ編~

2014-05-13 21:23:29 | ペット

9日(金)に体調悪いっす って言いだしてから寝込んでおります。

Cimg0553

10日~11日は全く飲まず食わず。体温も上がっていたので、カゼだと思いますが、原因はわかっていません。

11日に獣医さんに相談して、点滴&整腸剤&食事内容変更でほんのちょっとだけ体調回復してきました。

Cimg0554

という事で、本日は1日看病の日。しばらくこんな豪華なお食事です。

今日の夕方は、トイレ&獣医さんから逃げ回って以来はじめて外に出て食事をとりました。

ここまできたら、最後まで付き合いますよ!!それが自分に課せられた使命ですから!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 庭② »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなると良いです。季節の変わり目は、気を... (ふもひ)
2014-05-14 11:25:17
早く良くなると良いです。季節の変わり目は、気を付けないといけないのは人間だけではないですね。
返信する

コメントを投稿