Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

定義如来

2013-04-30 21:58:40 | インポート

本当は二口温泉~大東岳予定だったけど、雨がやむのを駐車場で待っていたら、何とそのまま3時間半も爆睡して起きたのが13:30。トホホな気分で、ふらふらと行った先が定義如来。

Cimg0451

訪れたのは約3年ぶり。GW中のせいか、観光客が多かったです。

Cimg0452

定義如来の新本堂にある一日一訓の看板。来るたびにちゃんと変わっています。

Cimg0453

名物の三角あぶらあげと豆乳。遅い昼食はこれで終わり(運動しなかったので、これ以外は食べていません)

このあとちょっと遠回りして帰りました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花シリーズ | トップ | 七北田ダムにて »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定義如来?どこでしょう~? (ふもひ)
2013-05-01 11:07:17
定義如来?どこでしょう~?
一日一訓なかなか良いです!
運動しなくてもその土地土地の美味し物食べたら!!もっと
返信する

コメントを投稿