Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

那須小旅行③お疲れ会?

2012-11-05 00:28:24 | 食・レシピ

17:00に帰仙するつもりが、途中の高速渋滞により結局17:45に待ち合わせ場所到着。

わざわざ仙台までお越しいただいたお客様と合流し、約15年ぶりのメンバーでお食事へ。

近所の飲み屋さんですが、ここの名物といえばこれ!!

Cimg9667

あなごの天ぷら。ティッシュ箱くらいの大きさはあるんですが、初めて食べた約14年前と、全く味も変わってません。

久しぶりに楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今週の休みは、天気悪そうなので、恐らく山はお休み?

さて、何をしよう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須小旅行②大丸温泉 | トップ | Jリーグ@ユアスタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットは本当に便利ですが~顔が見えない分! い... (ふもひ)
2012-11-05 17:03:18
ネットは本当に便利ですが~顔が見えない分! いろいろ気を付けなければならない事有りますよ!!!
くれぐれも注意して下さい。
返信する
久しぶりに楽しめました。 (ゆあ)
2012-11-06 08:30:59
久しぶりに楽しめました。
また、飲みましょう。
返信する

コメントを投稿