Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

安達太良山~冬2nd~③下山

2014-02-19 06:57:43 | 旅行記

翌朝6:15起床 山小屋にしては超ゆっくりです。

Cimg0287

とても豪華な朝ごはんをいただきました。

Cimg0289

6:40 陽が出てきたので、食事を中断して撮影タイム。雪・風ともになかったですが、若干雲がかかっていたのが残念。(この時の気温:-9℃)

Cimg0294

ちょっと外に出てみて、昨晩の雪で完全にトレースは消えています。

この後、登ってきた2人組と挨拶を交わして帰路に着きました。

Cimg0307

帰り道。林の中にスキーのトレースがありました。いつかは こういうのやってみたいな…。

Cimg0309

12:00 帰りは1時間15分で、無事スキー場に降りてきました。

これで今年の冬の目標はほぼ達成できました。今後3月末まであまり出掛けられないですが、近場の冬山散歩をもう少し楽しんでいきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達太良山~冬2nd~② くろ... | トップ | 植え替えのその後 »

コメントを投稿