Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

橘谷山 大洞院

2022-11-29 21:19:15 | 日記

せっかくの今週の休みもまた雨。
行ける山がなかった訳はないですが、気も乗らなかったので今週も観光に。

今回は自宅から38kmの橘谷山 大洞院へ。ここも紅葉スポットとして有名です。

8:30頃に到着しましたが、到着するちょっと前から雨がやんでかなりラッキーでした。


本堂までは駐車場から約5分くらいでした。


往復15分くらいのプチ散歩でしたが、ちょうど紅葉も見頃でいい時間を過ごすことができました。

この後、もう1つの目的地に向けて移動開始です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法多山 | トップ | 笠松競馬 »

コメントを投稿