Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

早池峰山 2nd ⑤ ORO PARK

2020-07-20 23:14:13 | 旅行記


14:35 ORO PARK(盛岡競馬場)に到着。

前回来たのは多分1999年くらいだから、約21年振り。いい意味であの時とかわっていないくらいきれいな場所です。
土曜・日曜・月曜開催だと思っていましたが、今は日曜~火曜開催なんですね。実はいつでも来れたんだ…





感染対策もしっかりしていたし、本当に十分満足できました。

16:30 2レース程楽しんで盛岡駅に戻り、

ようやく食事タイム。今回はじゃじゃ麵でした。
盛岡地方は岩手山もあるし、ここも絶対に登っておきたいのでまた来る事にします。

そしてこのブログの更新後はお出掛けです。こっちも楽しんできます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早池峰山 2nd ④ 山頂 | トップ | 至仏山 3rd ① 戸倉駐車場~尾... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2020-07-22 09:43:49
俺もOROPARKは2011年から行ってないな~。
返信する

コメントを投稿