Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

引っ越しになりました

2014-06-07 01:48:47 | インポート

突然ですが仙台から離れることになりました。

16年という時間を振り返る間もなく、という感じですが、まぁこれも自分らしくていいかな?と思ったりもします。これまでの時間で僕を支えてくれた全ての方々にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

Cimg0698

本当は僕が皆様に感謝申し上げなくてはならないのですが、こんなにも頂いてしまいました。引っ越しが落ち着いたら、ゆっくりと拝見させていただきます。

これで仙台からのブログ更新は終了にします。

また新天地からよろしくお願いいたします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇海山③ 鋸山~皇海山山頂~... | トップ | とりあえず再開です »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の報告びっくりしました。 (Koji IKeda)
2014-06-07 10:15:43
突然の報告びっくりしました。
いつか西武ライオンズの遠征応援で仙台を訪れた際、お会いすることを楽しみにしてました…。
新天地でも活躍祈ってます。
今度近い山はどの辺になるんですか?
返信する
仙台からのブログお疲れさまでした。 (ゆあ)
2014-06-09 08:26:31
仙台からのブログお疲れさまでした。

新天地でのブログも楽しみにしてます。
返信する
仙台での16年間で 出逢った方々に感謝の気持ち... (ふもひ)
2014-06-12 19:43:30
仙台での16年間で 出逢った方々に感謝の気持ちを忘れないで下さい。きっとこれからの人生の”糧”になる事と思います。
人との関わりが一番難しい問題です。謙虚な気持ちを持つていれば、また新しい良い出逢いが有ると思います!!
Good Luck !!!!!
返信する

コメントを投稿