Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

成田山参拝

2014-06-24 22:15:21 | 旅行記

今日はちょっと寄り道で成田山新勝寺まで。

Cimg0717

まっすぐここまで来れば、約45分くらい。予想以上に近いという印象です。

表参道は、浅草寺に似ている印象です。

Cimg0713

成田空港に近いこともあり、外国籍の方が本当に多く訪れていました。

来日して早々(または帰り直前?)にここまで来ていただき、ありがとうございます、という気持ちでいっぱいです。

Cimg0714

まあ平日という事もあり、ちょっと来場者数は少なめかな?

Cimg0716

今後の生活の事をお祈りして、帰りました。

さて、状況も落ち着いてきたので、そろそろ動き出しますか!!

予定は大幅に変更となりましたが、逆に近くなる&季節の有利性を活かしていきたいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず再開です | トップ | 最近… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新勝寺に行ったのですね~下赤のおじいちゃんも良... (ふもひ)
2014-06-25 10:53:21
新勝寺に行ったのですね~下赤のおじいちゃんも良く行ってました(理由は忘れましたが)。浅草寺にも良く行ったものでした。 無理のない行動を!!
手続きはみんな済んだのですね?
返信する

コメントを投稿