Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

お芝居@中野

2019-05-08 23:54:25 | 日記


8日はお芝居を観に中野まで。
中野は大学が近かったから通ってはいたものの、降りたのは多分22年ぶり2回目。全く来ていない街です。

お知り合いの方が出演しており、その方のお誘いもあって出掛けました。
やはり役者さんはすごいですね。こんだけのクオリティーで2時間ノンストップは凄すぎました。
人に魅せるという事など、いい勉強になりました。

そして終演後の出演者の方とのお話の機会を含め、本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空シリーズ | トップ | 高妻山 早春 ①戸隠牧場~弥勒... »

コメントを投稿