はり師きゅう師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

ご無沙汰しております。

2018-07-24 21:13:50 | 日記
こんばんは、しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。



なかなか忙しく、それに記事も無く前回の投稿から随分日が経ってしまいました。

私自身は今年から習い始めている水泳のおかげで体調が良く、元気にやっております。


今年は梅雨明けが早くどんな夏になるかと思っていたら、とんでもない酷暑になってしまい、身体が慣れるまで大変でした。

酷暑のせいなのか?トカゲも水浴びをしていたようです。





それと、気温のせいか夕日がとても赤かったですね。



スマホのカメラではそれ程ではないですが、実際には空が赤く染まってました。

また、5年ぶりくらいに玄関前にある小さな睡蓮の花が咲きました。





この写真は閉じかかっている写真です。

もっと早い時間ですとしっかりと開いています。


それと、車のクーラーを新調しました。

スピードを出して走っていれば冷えてくるのですが、街中を走っているくらいですと全然冷えませんでした。

新しいクーラーは随分冷えるようになってくれましたので、酷暑でもなんとかなります。


これからは少し気温が下がるようです。

しかしまだまだ暑いですので熱中症には気を付けましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿