緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

12月27日(火)のつぶやき

2011年12月28日 | 日記
00:12 from TwitBird
今日は店の若いスタッフと。みんな、とても可愛い子たち。目の中に入れても痛くなーい。「えーっ、お父さんと同じ歳なんですね!」ううん、気にしなーい(^O^)
00:22 from TwitBird
あまりにも気分がいいのでコンビニてま缶チューハイなう!
00:37 from TwitBird
ほーっ。それは羨ましい。RT @satopug 捨てる神あれば拾う神あり。このところ少しずつ流れがきてる気がする。
00:55 from TwitBird
だって、みんな大阪なのに万博の時に生まれてないんだもん。あたりまえか。
07:11 from TwitBird
お、おはようございます…あ、あたまいたっ…本当に学習能力ないなー。
07:23 from TwitBird
すっかり寝坊くせが… RT @haruwodesu 走れないのをいいことに、めっきり早起きをしなくなった。というより出来なくなった。 復活はほど遠いなぁ。
07:33 from TwitBird
しかし、ふくらはぎは走らなければ痛くないけど、ケツは体重がかかると痛い。だから右側に寝がえり打てない。尻筋痛がふくらはぎ痛の原因かも。歳とってから転ぶと危ないというけど、その通りだな。とほほ…
07:35 from TwitBird (Re: @takker162
@takker162 @h_yamda あはは。みんな可愛いですよー(父の目)
08:52 from TwitBird
今日から今年最後の休みでやるコトたくさんあるのにまだベッドから出られず…。コンビニで買った追い酒が完全に余計だったな…
09:57 from TwitBird
今度は裸足合コンかぁ。婚活じゃなきゃ参加できるかな~? http://t.co/dF9ExXp7
10:38 from TwitBird
ようやく洗濯を終えた。少しカラダを動かして酒を抜きにいこう。
14:14 from TwitBird
練習日記。トレッドミル1時間55分16km。ふくらはぎに痛みが生じたらすぐにやめようと思いキロ7分半でスタートし60分。多少引っかかるものの痛みがなかったので、もう50分かけてキロ6分まで徐々に上げラスト5分はダウンウォーク。まずは走れて良かった。運動後74.95kg
14:23 from TwitBird
今日は以前クラブのコーチに教わったレース後の疲労抜きジョグ。足裏全体で着地し脚の筋疲労を地面に落とすようにイメージしてゆっくり走る。こうイメージすると不思議と脚を使わず筋肉が柔らかくなってく感覚がする。そのコーチはフルの後は一ヶ月このジョグしかせず完全に疲労を抜き去ると言ってた。
16:40 from TwitBird
今日はあまりにも寒くて出先から帰ってきてしまった。珍しく家の中も底冷えする。あぁ、もう出かける気力もない。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿