緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

12月26日(月)のつぶやき

2011年12月27日 | 日記
00:37 from TwitBird
今、毎日放送(TBS系)でやってる歌番組いいねー!仲良くメドレーしてるようで強烈な対抗意識があるのか、どのアーチストも気合が入ってる。
00:38 from TwitBird
最初から見たかったなー。
06:47 from TwitBird
今の大阪の気温は1℃!どうりで寒いわけだ!
09:35 from TwitBird
練習日記。エアロバイク60分(80回転/分)、トレッドミル15分2km、スイム500m。エアロバイクが大丈夫だったのでトレミに乗ったがキロ7分半でもふくらはぎに違和感が出たので中断。少し焦りはじめる。運動後76.10kg
09:36 from TwitBird
まさしく! RT @daijapan 偏向報道に抗議という記事があったけども、メディアは偏らない状態にいられるという日本特有のメディア信仰がそこにあると思う。日本のメディアは偏らなすぎるのが問題で、各社に違いが無ければ日本全体が偏り始めた時に抑止する力が生まれにくい。
14:05 from TwitBird (Re: @daijapan
@daijapan A案をstayもしくはstopするのがB案でもよいと思いますよ。キチンと相対比較されているのであれば。
23:54 from TwitBird
千里中央行き最終電車間に合ったあ~。それにしても今日は楽しかったなー(^O^)
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿