菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

地元での街頭演説は、疲れが半分です。

2012年10月21日 16時46分24秒 | 議員活動

昨日で、つくば市の応援が終わり、今日から、桜川市での演説を始めました。地元での演説は疲れが半分で済みます。なんといっても、場所の選定に気をつかわなくてすむことです。ほぼ定点ですので、車の心配をしなくて済むからです。

 そして、何よりも、知り合いのおばさんが、手を振ってはげましてくださることです。今日は、鍬田、西区、東区で21か所できました。

 さわやかな天気が何よりの1日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば市の街頭演説は461... | トップ | 真壁5町内を街頭演説いたし... »
最新の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事