菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

久しぶりに1万5千歩歩きました

2022年10月23日 18時39分46秒 | 日々の雑感
 今日は、私の軽自動車の車検の日です。
 代車を使うのもいやなので、今日はたくさん歩こうと決意して、福田自動車の帰りは、徒歩で帰ってきました。これで約4,000歩です。
 また、岩瀬駅西側の拡幅を求めた一般質問を書いたブログに、「写真が入ってない」ことが気になっていました。いつもの散歩は暗くなってからなので、昼間行って、今、ブログにあげることができました。
 午後、4時に車検が終わったとのことで、歩いて取に行きました
 しかし、まだ、歩けそうです。
 思いきって、いつものコース(りんりんロード)で岩瀬駅まで往復しました。これで、何とか1万5千歩となりました。

私の年間目標は、年平均して6,000歩です。選挙中の6月、7月、8月の平均が6,000歩を下回っていたので、まだ年平均6,000に達しないで、今は年平均に均すと、5,979歩です。何とかして、年平均6,000歩にするために頑張るしかありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池のぶひろ議員の一般質問⑥... | トップ | 10・24桜川市議会速報 菊池... »
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事