菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

「滝口隆一の幟」がやっときました

2012年09月27日 20時07分05秒 | 議員活動

今日は、滝口隆一さんの幟ができたとの連絡が入ったので、午前中だけでもと思い、街角演説に出かけました。

 やはり、幟があると反応が違います。

 車でクラックションを鳴らして通り過ぎる人。

「滝口さんってどこの人?」と話しかけてくる人。

「がんばってください」と声をかけてくれる人も出ました。

今まで100カ所以上でやっていて、なかったことです。

おかげで、元気が出て、安食を12か所、北条を6か所できました。

今日は、早起きをし、しんぶん配達をし、そのまま、演説にうつったので、午後1時すぎにはバテテしまいました。

Img_0434

つくば市北条にて

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば市議選挙応援街頭演説... | トップ | 9月30日 「新しい桜川」... »
最新の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事