いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「応用エクセル」を学ぶ・・・ITサポーターいわき

2021-04-21 10:17:04 | ITサポーターいわき

部屋の「君子蘭」が暖かいので一気に
完全に満開に!!

このきれいさは
孫の目に映るかな?
生まれて20日もたたないので見えないのかなと。

40数年ぶりに
孫に、ミルクや沐浴をさせました。
まごまごの日日です。


ITサポーターいわき
今月末のパソコンのボランティアはないので
昨夜と次回で
新しい入会者もいますので
数年前にやりました
応用エクセル 2016を学びました。
出来るところまで進めました。


☆基本技と関数を使った「売上管理表」
☆テーブル機能で活用自在「多目的顧客リスト」
☆明細をマウスだけで入力できる「らくらく請求書」
まで学びました。
続きは来週。

エクセルは便利ですね!!

時々学ばないと忘れてしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「皇帝ダリア」・芽を出し始... | トップ | 「オクラ・きゅうり・パブリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ITサポーターいわき」カテゴリの最新記事