いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

庭の「あじさい」・だんだん咲いてきました!!・・・いわき

2024-06-09 14:08:34 | 庭の花
今年の梅雨は
少し遅れる予報ですが
庭の
「あじさい」は、だんだん咲いてきました。
昨日、東京に行きましたが、
満開のようでした。
いろいろな「あじさい」が楽しめる時期になりました。
昨年、切りすぎたのか
花の数は少ないようです。

4年ぶりで
昨日、
49日と納骨で東京に行ってきました。

電車もそうですが、
池袋なども変わりました。
我々の世代は上野が終着駅でしたが、
今は品川に!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン・咲き始める!!・... | トップ | 野菜・花たちは元気はつらつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事