飛び出せ! 北の宇宙基地

北の地である北海道で、人工衛星の開発などを行っている 北海道工業大学 佐鳥研究室の活動日記です。

アルツハイマー病?

2005-07-16 03:10:44 | 北海道宇宙連合
CanSAT2号機カメラ班の伊藤です。
現在時刻午前3時過ぎ。
今日はひたすらアンテナのエレメントを作ってますが・・・終らない(;´Д`)

2人がかりで5時間ほど経過。もし1人でやったらとおもうとゾッとしますが
深く考えないことにしましょう。


途中S籐さんからアルミの粉はアルツハイマーの元になるらしいとか言われましたが
時すでに遅しと言う状況で、アルミの粉でまくりでおそらくたくさん吸い込んでると思いますけど
近いうちにATV送信機も届くそうなので
アンテナをさっさと完成させないと駄目なようです。

さぁーていつ終るかな・・・・がんばろう( ・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿