さるみみ屋

夫サボさん、私さるみみと2000年生まれ長男コナンくん
2004年産次男エナリくんとの「人生楽ありゃ苦もあるさ」日記。

試合の代償…

2011-05-06 13:08:53 | テニスの王子様
GW,天気が悪いにも関わらずテニスの試合だったのよね。
それでも4日に行われる予定だったシングルスの2回戦とダブルスの決勝は
シングルス2回戦のみで、ダブルス決勝は明日へ延期…
でも明日も雨の予報なのよね…
北海道はこれだから困るわ。

それにしても、雨の中でも寒くて風も強くても、テニスやるんだよね。
少年野球も雨の中とかやったりするのかな?

なんか1回戦を一緒に観に行ったエナリが風邪でダウン。
しかも結構症状酷いのよね。
試合のときは連れて行くな、ってことなのかな。

日程的にもタイトだから延期も簡単に決定できないんだと思うけど
でも子どもたち可哀そうだよな…と。
待ってるだけの私たちもひたすら寒さに耐えるのみ。
スキーウエアでもいいんじゃないか?くらいの寒さだった。

北海道の外スポーツは難しいねぇ。
明日も熱と咳が酷かったらエナリ再受診だわさね。
ダブルスの決勝なのにな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿