今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

主に感謝せよ

2020-11-14 00:01:39 | 歴代誌

 

第1歴代誌16:34

主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。

 

息するだけのことで主に感謝してみて下さい。

息ができることが、どれ程すごい恵みかが分かります。

 

アメリカでコロナ患者が医者たちによって命が助かり回復しました。

 

請求された治療費が1億8千万円でした。

 

コロナは呼吸困難によって亡くなりますね。

ですから呼吸が自然にできるように治療した費用が1億8千万円という高額です。

 

もちろんその人の治療費は保険会社が負担しました。

 

何もないことが不幸ではなく、一番の祝福だと思うことです。

 

すると毎日すべてのことについて主に感謝することが出来ます。

感謝のことばは主がとても喜びます。

 

何をもって主に栄光をささげることが出来るのか悩んでいますか?

 

まず感謝をささげることです。

 

感謝のことばで主に栄光をささげることが出来ます。

 

【祈り】

主よ。たくさんの感謝が私の口にあります。主は私に本当によくして下さいました。

 

【聖句をノートに書きましょう】

-感謝-

  • 詩篇105:1
  • エペソ5:20
  • コロサイ2:7

 

― お知らせ ―

人気ブログランキングへ
(別ウィンドウで開きます)
宜しければクリックをお願い致します♪

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

 

 おすすめページ

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

 



最新の画像もっと見る