今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

聖徒の正しい行いの衣

2018-04-25 00:00:06 | 黙示録


ヨハネの黙示録19:8

花嫁は、光り輝く、きよい麻布の衣を着ることを許された。その麻布とは、聖徒たちの正しい行いである。

 

1982年に世紀の結婚式がありました。

イギリスのチャールズ皇太子とダイアナ妃の結婚式でした。

 

世界中がその結婚式を見守っていました。

日本でもテレビで初めから終わりまで中継をしたので観ました。

 

またその年には、山口百恵さんと三浦友和さんの結婚式がありました。

みんなが注目した結婚式でした。

 

将来、それらの結婚式とは比べられない世紀の結婚式が行われます。

 

この世は知りません。

またこの世で行われる結婚式でもありません。

 

それは人間世界で行われるようなものではないですが、聖書に預言されてある結婚式です。

聖書ではそれが小羊の婚宴と書かれてあります。

 

ヨハネの黙示録19:7-9

私たちは喜び楽しみ、神をほめたたえよう。小羊の婚姻の時が来て、花嫁はその用意ができたのだから。

花嫁は、光り輝く、きよい麻布の衣を着ることを許された。その麻布とは、聖徒たちの正しい行いである。」

御使いは私に「小羊の婚姻に招かれた者は幸いだ、と書きなさい」と言い、また、「これは神の真実のことばです」と言った。


この日を待ち望みながら、花嫁としての用意をしていますか?

その日に着る礼服がいつもきれいに用意されてありますか。

 

【祈り】

主よ。日ごろから正しい行い、善行を行うように心掛けます。


【聖句をノートに書きましょう】

-行い-

  • ローマ8:13
  • へブル9:14
  • コロサイ1:21

 

― お知らせ ―

人気ブログランキングへ
(別ウィンドウで開きます)
宜しければクリックをお願い致します♪


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※




最新の画像もっと見る