今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

主を恐れなさい

2015-04-17 00:05:02 | 申命記



申命記5:29

どうか、彼らの心がこのようであって、いつまでも、わたしを恐れ、わたしのすべての命令を守るように。そうして、彼らも、その子孫も、永久にしあわせになるように。

 

神様は私たちに主を恐れ、主のことばを守るように命令しました。そうすれば祝福されると約束しました。

神の前で神を恐れる姿勢を忘れてはいけません。

 

神様は素晴らしい方です。神様は私たちを愛しておられます。

 

神様がそのような方であり、また目に見えないからと言って無礼な態度を取ってはいけないです。

1人でいる時も神の前にいるように行動しましょう。

 

神様はいつでもどこでも私たちを見ておられます。

 

みことばを読む時も、神様がいま私に語っておられると思いながら聞きましょう。

それが神を恐れる態度です。

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※




最新の画像もっと見る