今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

どれほど祝福されたのか

2018-12-30 00:02:30 | 詩篇


詩篇103:2

わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。

 

私は主をほめたたえる理由をたくさん持ってあります。

私のすべての咎を赦し、私のすべての病をいやし、私のいのちを穴から贖い、私に恵みとあわれみを与えて下さいました。

 

聖書を読むとそこに自分の姿があります。

罪の重荷を背負っていた自分、病に苦しんでいた自分、死んだたましい、どこに向かって行くのかも知らないで、ただ生きていた自分、頼るところもなかった自分、無知な自分、欲深い自分。

 

そのすべての問題を解決して下さったのが主の主である愛するイエス様です。

 

主は一部分だけをよくして下さったのではなく、すべてをよくして下さいました。

 

主に出会ってからどんなに多くの祝福を受けたのか数えることも出来ないです。

守り、助け、導き、恵みなど祝福だけで、私に悪いことは何一つしませんでした。

 

主から受けた祝福は忘れることがないです。

いつまでも覚えています。

 

【祈り】

主よ。祝福の神様。主からの祝福は私にとってすべて必要な祝福でした。


【聖句をノートに書きましょう】

-主からの祝福-

  • ヨハネの福音書3:16
  • コロサイ1:14
  • ローマ8:1

 

― お知らせ ―

人気ブログランキングへ
(別ウィンドウで開きます)
宜しければクリックをお願い致します♪


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※



最新の画像もっと見る