ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第220回 前編(6/16) 

2024-06-19 00:00:01 | Weblog





今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割して、レポさせて頂きます。


オープニングで石栗ちゃんは「皆さん、こんばんは!OCHA NORMAの、石栗奏美です!
今週も30分間、最後まで宜しくお願いしま~す!さて~、皆さん、今日は何~の日ですか~?・・
そう、OCHA NORMAの、田代すみれちゃんの誕生日で~す!イエ~ィ!(パチパチ拍手してます)
すみれ、おめでとうございま~す!そしてね、明後日は、うちのサブリーダーの、広本瑠璃ちゃんの、
お誕生日も控えておりますが、それから、今日は何の日?と言えば、まだまだ、有りますよね?
そう、父の日で、ございます!皆さん、お父さんに何か、しましたか~?私はですねぇ?
イヤ~、未来の自分、しててくれ~、って、思ってるんですけど!フフ、今、この収録段階では~、
ちょっとね、する予定は、特にないんですけれども!ま、何かで出来たらいいなとは思っています!
これは、アノ、今年、思っています!思ってはいます!フフフ、でもね、アノ~、今年~は、
もう、私は、二十歳に、なりましたし、もう完璧な大人として、認められる年齢じゃないですか?
だからね、ちゃんと、両親への感謝も篭めて~!生活して行きたいな、って言うのが、実はね、
二十歳の目標でも有るんですけれども~!アノ~、5月に、母の日、って有るじゃないですか?
で、母の日の時は~、私、エ~と、私の、お母さんと~、私の、おばあちゃん!お母さんの、
お母さんですね?で、バアバが~、5月、誕生日なんですよ!なので~、これは~、
いい機会だと思って~、バアバと、ママに~、お揃いの、洗顔の時に使う、アノ、ヘアバンド、みたいの、
髪の毛とかが落ちて来ないようにする~、ヘアバンドを~、色違いで上げたんですね!
したら、もうねぇ、スッゴイ喜んでくれて、この日、何か結構、家に帰ったのが遅かったんですけど、実家に!
帰ったのが遅かったんですけど~!バアバが起きて、待っててくれたので~!その場で、洗顔しないけど、
洗顔バンドを着けさせて~!アノ~、マァ、親子2代、って、言うんですか?で、こう、写真をフフ、
撮って、凄く、アノ~、私の宝物の、素敵な写真に、なっておりますので!
(マァ、おばあちゃん達にも、石栗ちゃんからのプレゼントは、最高の嬉しい贈り物に、なったでしょうね)(^^)


で、後ね、パパにはね、何か、出来たらなァ、とは、思っているよ!って、言うコトだけど、パパはラジオ、
聴いてますので、いつも~!何か、した~いよ!って、気持ちは有るよ!って、言うアピールは、
フフ、しておきたいなと、いう風に思ってます!しなかったら、ゴメンね!っと、言うコトです!は~い、
今週は、Say Hello! Clubを、お送りします。今回は、今月12日に、リリースされた、ANGERMEの、
新曲を、特集します!又、トークルームでは、皆さんからのフツオタを、ご紹介します!
皆さんからのメッセージは、こちらまで!(ここでアドレス紹介していました)・・」と言って、締めていました。


“Say Hello! Club”


石栗ちゃんは「・・イエ~ィ!ここからは、ハロープロジェクトの新曲情報を、お届けします!
今回は、6月12日にリリースされた、ANGERMEのトリプルA面シングル“美々たる一撃”
“うわさのナルシー”“THANK YOU, HELLO GOOD BYE”を、特集します。今月19日の、
横浜アリーナ公演を、もって卒業される、サブリーダーの、佐々木莉佳子さんに、とっては、
これがラストシングルとなります!は~い、佐々木さんの~、大好きな憧れの、佐々木さんの、
卒業シングルと言うコトで~!結構、アノ、ミュージックビデオも、観たいけど、観れない、みたいな!
時期が、私には、少し有り~!ホントに~、何だろう?近くで、沢山、アノ~、活躍されてる姿を、
観させて頂いて~!いつも、こう、優しく~、して下さる、佐々木さんが、凄く、大好きだったので~!
私も~、マァ、これからも勿論、大好きですので、これからも、アノ、佐々木さんのね、コトを、
ずっと大好きで、観て行きたいなと、いう風に、1ファンとしても思っております!それでは早速、
聴いて頂きましょう~!まずは、こちら!ANGERMEで“美々たる一撃”」
(マァ、莉佳子ちゃんは、石栗ちゃんにとっても、偉大な存在だったようですね)(^^)


♪美々たる一撃♪ (ANGERME)


ANGERMEで“美々たる一撃”お送りしています。作詞は、山崎あおいさん、作詞は、大久保薫さんと、
星部ショウさんが担当されている、こちらの曲!イヤ~、もう、ホントに~、美々たる一撃って言う~、
タイトルが、そのまんま過ぎて~!ま、ANGERMEの皆さん、こう、1人、1人の、美が、こう~、
全部、集まって、一撃になる感じが、私、凄く、この曲、好きだなァ、という風に思っていて~!
で、これはマァ、この曲に限らずかも、知れないんですけど~!マァ、この曲、凄く、ダンスが、
激しいじゃないですか~?で、佐々木莉佳子さんと言えば、私のダンスなので~!
ま、その~、ダンスに、こう、他のメンバーさんが、こう、アノ、後輩のメンバーとかも、こう、
ドンドン、食らい付いてる感じがして、こう、みんなの~、ステージでの、こう、纏まりを、観た時が、
凄くカッコ良くて~!何か、こういう風に~、私も上に食らい付いて踊れるように、なれたら、凄く、
素敵なんじゃないかな、って、いう風に思って~!で~、それは多分、こう、佐々木さんが、
素敵な先輩だから~、みんな、こう、付いて行こうと思って、頑張って、切磋琢磨してる~、
みたいな様子が、何となく、この曲から、凄く、観えて~!凄く、素敵だなァ、って、いう風に、
感じました~!はい、佐々木さんのダンスが、凄く、綺麗です!
(マァ、莉佳子ちゃんのダンスは、ハロプロダンス学園でも、いつもキレキレでしたからね)(^^)


そしてアノ、川名凜ちゃんの顔が綺麗過ぎて~!もう何か、私、ホント、ファンみたいな感じにフフ、
なってるんですけど!川名凜ちゃんの顔が、綺麗過ぎて~!アノ、ビックリしちゃう、アノ、ホントに、
何か、可愛いとかじゃなくて、もう、ビックリしちゃう、アッ、こんなコト、有るんだ?みたいな!
アノ~、メイクさんとかにも、私、よく言ってるんですよ!ホントに顔が綺麗ですよね?って!
で、アノ~、メイクさんも言ってます。顔が綺麗って!ホントに綺麗で~!で、メキメキ、
その表情のバリエーションとかも、ドンドン、増えてきていて~!何か、凄く、カッコいいなと、
いう風に、思いますね!勉強に、なりま~す!」と言っていました。
マァ、莉佳子ちゃん卒業の後、石栗ちゃんの、ANGERME注目メンバーは、凜ちゃんに、
なりそうですね。(^^)


この後、中編に続きます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “モーニング娘。’23のモーニ... | トップ | HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事