ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第220回 中編(6/16) 

2024-06-20 00:00:01 | Weblog





前編からの続きです。


状況は“Say Hello! Clubコーナー”の途中で、今回、石栗ちゃんが取り上げた、ANGERMEの
トリプルA面シングル、2曲目を紹介する場面からです。


石栗ちゃんは「・・続いて、ご紹介するのは、こちら!ANGERMEで“うわさのナルシー”


♪うわさのナルシー♪ (ANGERME)


ANGERMEで“うわさのナルシー”お送りしています!様々な愛を歌って来た、ANGERMEに依る、
つよつよ自己愛ソング、これまでのANGERMEには、あまり無かった、曲調の1曲に、なっております!
この曲は、又、誰々が綺麗過ぎる、アノ、全員、綺麗なんですけれども~!シオーンヌが綺麗!
アノ、シオーンヌ、為永幸音ちゃんとは、アノ、研修生の時~?一緒に活動していたコトが有って~!
私に、とっても凄く、何だろ?色んな、お話とかを聴いてくれる、お姉ちゃん、後輩だけど、
お姉ちゃん、って言う、存在だったんですけど~!何か、ホ~ントに美しくて、もう、シオーンヌ、
大暴走なんてフフ、言っていられない、って位、もう~、何、何って言おうかなァ?フフ
凄い、大爆発、そのリーダー、リーダー大爆発、みたいな!位~、ホ~ントに綺麗で、可愛らしくて~!
凄く~、お姉さんで~、何か、凄く、目が行っちゃいました!このMV、観てて~!
で、私、MV、このMV、凄く、大好きで~!何か、ハロープロジェクトの中でも、結構、
上位に入る位~!凄く、好きなミュージックビデオで~!何か、佐々木さんの、このオシャレな、
感じとかが、全面に、押し出された、ミュージックビデオだと言いますか、佐々木さんが、居るからこそ、
出来る雰囲気でも有るんだなァ、って、いう風に思って~!それをね、さっきのアノ“美々たる一撃”とは、
こう、全く違った、衣装の曲だったり、ミュージックビデオになって~、いますけれども~!
この~、自分が持ってる、芯の強さ、みたいなのは、こう~、ANGERMEさんの曲の中で、こう、絶対に、
そのシーンは揺るがない?そういう風に歌って~いるのが私は凄く、好きだなァ、と、いう風に思っていて~!
で、今回の自己愛と、言うコトで~!自分への愛が、こう、何だろな?サラッ、とした曲調では、
有るけれども、しっかりと強く、歌われているのが、凄く、好きで、沢山、何度も、聴きたくなるような、
曲だなァ、と、いう風に思いました!
(マァ、石栗ちゃんも、かなり、色んな意味で、お気に入りの楽曲だったようですね)(^^)


最後に、ご紹介するのは、こちら!ANGERMEで“THANK YOU, HELLO GOOD BYE”


♪THANK YOU, HELLO GOOD BYE♪ (ANGERME)


ANGERMEで“THANK YOU, HELLO GOOD BYE”お送りしています。作詞作曲は、
中島卓偉さん!ANGERMEの新たな卒業ソングに、なりそうな、こちらの1曲で、
ございます~!イヤ~、素敵な曲ですねぇ?この曲、ミュージックビデオも、凄く、カラフルな感じに、
なっていて~!何か、こう、佐々木さんを~、表したような~、ミュージックビデオだな、って、
いう風に、私は、最初に観た時に思いまして~!で、こう、最後の最後に、ANGERMEの、
佐々木莉佳子さんとして~!色んなこう、スナップ写真みたいのが、出て来るじゃないですか~?
こう、色々なね、こう、可愛らしい、だったり、カッコいい、だったり、オシャレな姿を、こう、残してくれて~!
凄く、何か、こんなに~、素敵な~、佐々木さんを観てしまって、いいのだろうか?って!
もう、何か、知識量の佐々木さん、みたいなフフ、感じなんですけども~!マァ、このね、
映像を、きっと、私達ファンは、ずっと~、何度も、何度も、観続けるコトに、なるんだろうな?と、
いう風にも思いましたし~、この曲も凄く、素敵で~!アノ“前だけを向いて走り続けて来れたのは、
どんな時も、そばに、あなたの温もりがあったから“って、言うパートを~、こう~、サブリーダーとか、
リーダーとか、色んな人が歌って~!こう、佐々木さん以外が歌うって言う、パートが有るんですけど~!
そこが~、アノ、凄く~、いい歌割だと思います~!フフフ、凄く素敵な歌割だと思います~!
何か、感動しちゃいますね!結構、そう言うのに、弱いタイプの人なので~!凄く、素敵だなァ、と、
思いましたし~!こう、佐々木さんらしい~、ANGERMEさんらしい~、こう、明るい、
卒業ソングな所が、凄く素敵だなァ、と、いう風に思いました!
(マァ、これは、莉佳子ちゃんの卒業に合わせて作られた楽曲と言う感じですかね)(^^)


っと、言うコトで、ANGERMEのトリプルA面シングル“美々たる一撃”“うわさのナルシー”
“THANK YOU, HELLO GOOD BYE”は、現在、好評販売中です!皆さん、是非、お手に取って、
聴いてみて下さい!以上“Say Hello! Club”でした~!」と言っていました。


“トークルーム”


石栗ちゃんは「・・イエ~ィ!まずは先週、OCHA NORMAの、ホームルームでも、話題に、
なりました~!私、石栗奏美の、お家で行われた、メンバーとの、ホームパーティについて、お話したいと、
思いま~す!イエ~ィ!ま、これはアノ、結果から言いますと、開催、出来ました!イエ~ィ!
ま、ブログとかにもね、その日のうちに載せたので、皆さん、結構、アノ~、沢山の反響を頂きましてフフ、
凄く、嬉しかったなァ、って、いう風に思うんですけども~!まず、参加するに至った経緯、
マァ、最終的な、参加メンバーから、先に、発表しますね!最終的、参加メンバーは~、
私、石栗、家主、石栗~!フフ、エ~、窪田七海ちゃん~!サブリーダー、広本瑠璃ちゃん~!
西﨑美空ちゃん~!筒井澪心ちゃん~!で~、全員で、5人になります~!
で、この開催の経緯は~、マァ、私と、窪田が、ずっともう、多分、1年位、前から~!
一緒に、ラーメンを食べに行こう、って、話しをしてたんですよ~!でも、窪田って~、
アノ、可愛らしい女の子なので~!何ってったって、そんな時に、沢山の量を、食べれるタイプでは、
ないんですよ?フツー依りも若干、小食かな?って、言うイメージが、私の中では有って!
でも、私は、ガツガツ、食べちゃうじゃないですか?だからこう~、同じ、ラーメン屋さんに行くコトは、
不可能なんじゃないか?って、言う説が、段々と出て来ていたんですね!で、段々、先延ばしになって、
その話も、しなくなってきたなァ?って頃に~!広本瑠璃ちゃんが~、アノ~、蒙古タンメンを、
食べてみたい!アノ、蒙古タンメン中本って、辛い~、美味しい~、ラーメンが有るじゃないですか?
で、私~、蒙古タンメン中本~、ホントに、割と、遂、最近、デビューしたんですけども、デビューしてから、
もう、嵌まり過ぎて~!アレ、ヤバいですよねぇ?フフ‥ヤバい、って言っちゃった?ホントに美味しくて~、
もう、有りえない頻度で食べてるんですね!お店にも行きますし~!もう、Uber Eatsでも、
凄い、頼みますし~!もう、ホントに、朝、起きて~!お休みの日とか、Uber Eats中本、
頼む所から~、朝が始まる、みたいな!フフ、位~、ホントに、しょっちゅう、食べてるんですよ~!
(マァ、石栗ちゃんの、食べっぷりの良さは、もう、ファンの間では、認識されてますからね)(^^)


で~、では、3人で食べに行こう~!って、なったんです!でも、何ってったって、アノ、窪田七海ちゃんは、
割と、小食のタイプなので~!辛いですし、こう、一杯、食べ切れるか?ちょっと食べれないね?って、
なって~!結構、アノ、中本のラーメン、一杯で、こう、満足になると言いますか?お野菜とかも、
沢山、乗ってるので、結構ね、お腹一杯には、なってしまうので~!マァ、ちょっとね、クーちゃん、
食べれないかなァ?って、フフ、言うコトで~!私の、お家で、Uber Eatsで、中本を、みんなで、こう、
シェアしながら食べよう、って、なったんです!」と話していました。
マァ、自宅でなら、好きな分量で、気軽に分け合えて、食べれますからね)(^^)


この後、後編に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... | トップ | HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事